スポンサーサイト


バニと旅行

ちまちま毛抜きもやってられないくらい今朝は寒かったので

ホットカーペットをとうとう敷いてしまいました スイッチはまだだよ

もうちょっと毛抜きしたかったけど でも十分見違えるくらいスッキリです

そりゃ・・・ちまちましたんだもん マシになってもらわなね


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2007 8月
ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ4歳11ヶ月半  ちゅらバニ2歳11ヶ月


バニさん散歩に出てすぐ興奮しすぎて何もない平坦な道で

一回転してズッコケ




夜にはタンコブになってました(^▽^;)


バニを連れて実家へ




前に会った時は仲良く出来た姉んちの次男くん 

バニが実家へ着く前も今か今かと玄関で待ってたらしい

茶ママとバニが実家について玄関開けたら ギャ~~~!!と歓迎した次男くん

それに対しバニさんビックリ?してしまって ワオーン!!

その対面以降 奇声あげながら逃げる次男くんとその声に吠えるバニ

一向に二人の仲は縮まることがなかったのであるガーン

長男くんとはラブラブラブラブ


翌日から このメンバー+兄んちの甥っ子と一緒に金沢へ電車


どこかへ旅行行こうと話が出てたので茶ママの都合でみんな引き連れ旅行


茶ママの都合とは・・・・クウカイママやヨシプリさんと再会することニコニコ

(ヨシプリさんとこのご主人が転勤族でこの時は金沢にいらっしゃった)


クウカイママんちから代表で海くんと一緒にドッグカフェへ




あまりに少食な海くん ほとんど手付かずだったケーキをバニさん余裕でパクッ


そして カフェを後にしクウカイママんちへ~




まだ3ヶ月くらいだったヒメ&メイちゃん 小さいねぇ恋の矢





プリンくんにも会いに行ったよ


翌日は母たちと行動を共にし 金沢ともサヨナラ




ようこそ・・・って帰る日に見たし汗



回数行かないんで 全然慣れない海へ波



暑くて海もぬるかったからか 珍しくちゅらさんも入水(ムリヤリですけど・・)


8月 茶パパの職場の方が住みついてました(笑)



警戒心の強いちゅらさんが抱っこまでされるのは日がかかったけど(右上写真)

サラバニは・・・・( ̄Д ̄;;






うちではバニさんしかしません タッチ








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑   みなさんのワンちゃんはタッチしますか?

      いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

     

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
