スポンサーサイト


☆★挑戦犬募集★☆

昨日お昼過ぎから やたら3茶に見られてる気がしたんです

ま~普段からちょっと動けば目で追ったりストーカーだったりなんで

あまり気にもしてなかった


夕方になり 相変わらず視線を感じて 思い出した3茶ゴハン食べてない((>д<))

でも夕方だし暗くなる前に散歩も行きたい

散歩行って帰ったらゴハンあげようと思ったのに また忘れて晩ごはんの支度してた茶ママ

そして熱い熱い熱いビームを受けて そーだった!と思い出し

いつもより5時間遅くやっと食べれた3茶でした ごめんにょ~~


(3茶は日3食でお昼ゴハンを忘れた話です)



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2007 5月 PART?

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ4歳8ヶ月半  ちゅらバニ2歳8ヶ月


わんわんブログで乗せ乗せしてるのを見て3茶も挑戦旗


サラさん・・・ どこに乗せようとしても食べようとして乗せれないガーン


バニさん




ちゅらさん




ちゅらバニ1枚は余裕が見られます(^O^)/


次は お二人さん5枚乗るかなはてなマーク




バニさん 顔怖いけど 出来ました




ちゅらさん だんだん目が寄ってきてるけど出来ました



ぢゃ・・・・次は 何枚乗るか挑戦しちゃうニコニコ



バニさんから どーぞ





おぉぉぉぉ~~バニさん12枚乗せ成功 がんばったねぇ音譜



はい ちゅらさんは何枚乗せれるのかな~~






ぶははははは!!!  あーた 乗るねぇ~~ バニより顔が少し大きい分多く乗ったね




二人が乗せてるのは こちらのプチクッキー 

小さくて裏が平なんで乗せやすいと思います


ちゅらバニへ挑戦するわんわん出てこ~~いフラッグ




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑  マテ!マテ!うるさい茶ママに協力してくれたちゅらバニへ1クリックお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
