スポンサーサイト


茶ママ登場しすぎかな・・

3連休みなさん楽しんでますでしょうか?

今日はお天気も良いので布団や毛布を干したら

部屋に日が入らなくてどんよりしてる茶ママんちです(T▽T;)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2007 5月 PART?

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ4歳8ヶ月半  ちゅらバニ2歳8ヶ月


まだ ちょっと肌寒い日があると・・・




甘えん坊バニさん 茶ママの服の中へスッポリ そして ぐぅぐぅ



日本百選にも入っている雨滝へ行ってきました




ここに来るまでは暖かだったのに この場所は冷んやりしてました




この辺りのお水は飲めるそうです音譜 それにしてもスゴイ勢いで流れてました

ちゅらさん お水追っかけますにひひ 




5月 いろんなお花が満開ですよね・・




よそ様宅や公園ですが いいお花見が出来ますチョキ




親子愛が見れました目







なんちゃってべーっだ!




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑  出たがり(?)茶ママへ1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
