

高いとこは嫌い?

そろそろ準備しようとお天気の日にホットカーペットをクローゼットから出してみました

出してみてビックリです

茶ママ・・掃除せずに直したのか?

いやいや風呂場で腰が痛くなるほど足踏み洗いして何日もかけて乾かした

でも それは上のカバーのカーペットの話

電気の方は・・・・ひょっとしてそのまま直しちゃったかも


カーペットには3茶の毛がびっしりですΣ(゚д゚;)

掃除機かけてコロコロしても取れない!! ハブラシでゴシゴシしても抜けない

繊維とコラボってしまった3茶の毛

ちまちまピンセットで抜いてます( ̄□ ̄;)

今日で3日目です 気が遠くなる作業です でも ちょっと楽しいです(`∀´)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2007 4月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ4歳7ヶ月半  ちゅらバニ2歳7ヶ月


春到来チューリップ黄 暖かい季節になりました






池も川も 水が苦手なくせにして覗き込むサラさん




お天気の悪さは無視してください(・_・;)


足腰鍛えられそうな急斜面を上がる3茶  茶ママは疲れたっす汗



桜とわんわん一緒に写すのって難しいですよね 

特に足の短いコヤツらには どの花も難しいですけどね


いい感じに高いところがあったのに・・・・桜は終わってるガーン

翌年のために練習しとくかビックリマーク





何枚か撮った中でまともそうなのを選んでみました



本当はさ・・・・・下下下こんな表情してたんだよね(笑)




(左下は別の日 抱っこして撮ったバニさん)


茶ママより高いところに乗せたからねぇ プププ( ´艸`)



お友達ワンちゃんが使って今は見向きもしないってことで

いただいたバンブルボール


茶ママ おもちゃは滅多にに買わない主義です だってすぐ破壊するんだもん

なので遊び飽きたおもちゃ 3茶へ募集してますポスト



ワンワンしてますので ボリュームご注意くださいね



ワンワンして敬遠してるちゅらバニに対し 積極的なサラさんグッド!



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑ 無敵なサラさんへ1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
