スポンサーサイト


ワガママかーさん

サラさんの散歩拒否(?)がまた始まりました

家出るまではルルルルン♪なのに途中で全く動かなくなるんです( ̄ー ̄;

いつまでたっても帰れないので ちょこっと抱っこして降ろすと歩くってパターン

いえ。。ね。。分かってるよ わがままだから抱っこする必要はないって

でも グイって引っ張るとオエッてなるのが・・そして もっと頑固になり固まるから


今日は信号で動かなかったので 点滅してるしグイって引っ張ったら

案の定オエッてなって動かなくなって・・ちょこっと抱っこして降ろしても

歩かなくて 歩いたかと思えば腰が中腰でヨロヨロ

焦ったよ もしかしてヘルニア?って


散歩やめてひきかえしてみたら・・・・家の中走り回ってるよ オイッ┐( ̄ヘ ̄)┌



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2007 2月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ4歳5ヶ月半  ちゅらバニ2歳5ヶ月


親の背を見て育つと言うが 本当だ汗


寒いであろうと屋根つきベッドを置いても 上に乗るっちゃ意味ないぢゃん



サラかーさんが そーやるからお子まで同じように上に乗ってるよo(;△;)o



お隣さんちへバニを連れて遊びに行ってきました




♂同士 追いかけっこして遊んでました ちょっとお友達ダップルくん引き気味だったけどね


また違う日にサラを連れて遊びに行ったら・・・・お互い受け入れられなくて玄関でサヨナラ~

サラを家で留守番させ ちゅらバニで行ったら3わんわん仲良く出来た 問題犬はサラさん!?あせる








何も出ないわよっ(  ̄っ ̄) 目が合っただけでもらえたらずっと避けなあかんやん






茶ママも3茶も足が長く見える時期でした あははっ




いただきものの もみじ饅頭 あーたらにもあげたいけど無理やもんなぁ


どーぞ匂いだけかがしてあげる・・・・・・





匂いだけ! って言うたやろ~~~~ヽ(`Д´)ノ それは美味しくないでにひひ






水分の多い雪がガーン でも 濡れるだけで汚れそうにない部分で遊ばせてあげた



また イジワルしちゃったチョキ

(いや・・偶然落ちたんだけどね・・・そう 偶然)




3茶は取れなかったけど 普通どうなんだろう 取れるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


↑↑  かーさんよりフレンドリーなちゅらバニへ1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
