

なんじゃΣ(゚д゚;) サラの蕁麻疹

ちゅらさんのおもらしがなくなって喜んでたのも束の間

今朝やられてました ガックシ(;´Д`)ノ


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2007 1月 PART?

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ4歳4ヶ月半  ちゅらバニ2歳4ヶ月


雪が降った翌日 地面が乾いてるのを確認してお散歩へ


ひたすら前進するちゅらバニわんわん クンクン忙しいサラわんわん

草むらをクンクンしてたサラさん 雪のしずくが頭についたのかな?

ポツポツと頭が濡れてるよ


と思ってたら・・・・・・




なんじゃそれぇ~~?ヾ( ̄0 ̄;ノ





雪のしずくがポツポツぢゃないよね・・ なんか膨らんできてるよね・・・・


ほんの1、2分経過後



おおおおおおおぉぉぉぉ(((゜д゜;)))





サラの顔が水ぶくれっぽい


そして また1分後には・・・・・



あわあわあわあわ・・・・・・・・((゚m゚;)





お岩さんの出来上がり  言ってる場合ぢゃないよぉ( ̄Д ̄;;


病院に連れてくべきか?  どっちにしろ一度お家へ帰らねば





お家に着いた頃には 大分膨れもひいてきた様子なんで とりあえず様子見


お友達に聞いてみると 人間で言う寒冷蕁麻疹ぢゃないかって

家から寒い外に出て冷たい風にあたるとポツポツと出来て痒くて

個々のポツポツがくっついてボコボコになるって まさにソレやん



サラさん4歳 今まで一度もこんなことなかったけれど この日を境にジンマが・・


掃除機をかけようと窓全開にしてると数分後には











最初は散歩に出た時や窓を開けた時だけだったのに

そのうち夜になると出てくるようにもなり

茶ママお風呂入って出てくるとドアの外で待っているのだ


どーも このジンマが出だすと不安になるのか掃除機中でも抱っこを求めてくるしょぼん



↓この日も掃除機かけてたら 抱っこと言ったので動画で撮ってみた







最初は可哀相って思ってた茶ママも だんだん見慣れてバンビみたいって・・・







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑↑  ブツブツサラさんへ1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
