

うちのおサルさん

バニのアレルギー結果が出てから毎日かかさず掃除機をかけるようになった茶ママ

今では1日の始まりに掃除機かけるのが楽しみでもあります

当の本人まだ投薬中なので効果が出てるかどうかは分かりません

だけど1つ良いことがありました

ちゅらさんなんですが 夜中にわざと?かどーかカーペットにおちっこするんです

日中はご褒美欲しさに何回もちゃんとトイレでする彼女 

夜中だけなんで? ご褒美出ないから?


朝起きて タイルカーペットを剥がすのが日課になってました

だけど ここ2週間1回も夜中のおもらしがないんです

これも毎日の掃除機効果でしょうか( ̄▽+ ̄*)



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2006 12月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ4歳3ヶ月半  ちゅらバニ2歳3ヶ月


茶パパ大阪会議にて実家により いただいてきたメロンマスクメロン








ヤバイ・・・コヤツこのままだと丸ごといっちゃう


そんなヤツは こうしてやるんだべーっだ!



あらら・・・・イジメたつもりが案外似合ってるし音譜



昨冬に続き またセーターを編んでみた







言わなきゃ分からないですが! ちゅらさんの前身ごろ10段間違えて引きつってます(;´▽`A``



この頃から 我が家おサルさんを飼うことになりました目




コイツ・・・・留守番させても帰宅すると玄関にいるし なんで?って思ってたら

ハウスを飛び越え 玄関につけてるゲートまで飛び越え まるでおサルさんです汗




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑  腕力あります!バニさんへ1クリックお願いします(*^▽^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
