スポンサーサイト


アイツさえいなきゃ良い場所だったのに

本日2記事目です(^O^)/

いや。。続けてUPするつもりだったんですけど

バニさんの薬を取りに行くの忘れてて行ってきました

↓に【5コマ】もあるんでどーぞ(≡^∇^≡)




ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2006 11月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ4歳2ヵ月半  ちゅらバニ2歳2ヶ月


総合運動公園へお散歩



野球場やラクビー?陸上 その他いろいろ 

そこへはわんわんNGなので その周り(ジョギングコースでもある)を1周するだけでも疲れたよ




3茶の中でも特に耳の薄いちゅらさん 両耳めくれてる( ´艸`)





川沿いなんだけど なんと!!! この先は行き止まりなのでフリーで走りまくり

散歩で歩くより茶ママ楽やんって思ってたのに・・・

ある時 赤と黒縞模様のニョロと遭遇ショック! それ以来 怖くて草が刈られた時のみのコース

この場所ぢゃなくても道路でニョロに遭遇したことも・・・ 毒は持ってないと思うけど嫌なもんは嫌だよね






おまけの4コマ



【食べないでネ】












ガン見してるバニさんでした






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑ 緑のものは食べたいらしいバニさんへ1クリックお願いします(*^▽^*)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
