スポンサーサイト


年に1回

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2006 7.26 (過去ログより抜粋)

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


昨日気になることがあったんだけど調子悪くないみたいなので8時半からお散歩


布団を干せるようなお天気ではないけど暑い
ちょこちょこっと用事を済ませてもまだお昼前
気になる部分もまだ調子良さそうだ 今回は大丈夫なの?
ぢゃあ時間もたっぷりありますし久しぶりに明るい時間シャンプーとしますか

スッキリしてくつろいでると・・・
トイレで頑張ってるのは誰ですか~気になるアナタでしたか
白い粒々がいっぱ~~い

またやってくれた・・・やってしまいました
金曜日に買ったお米5キロをカウンター前に置いてたんです
土曜日は仕事だったけど何ともなかったのに
昨日30分ほどお買い物行ってる間に彼女が
でも今回は あんまり食べてないように見えた






穴もこれくらいで済んでるし こぼれてるお米さんも数粒程度
前回かなり悲惨な目にあったので夕方のお散歩迷ったけど行くことに
うんちょすることもなく帰宅 ホッと一安心
今朝の散歩もうんちょすることなく帰宅 やっぱ今回はちょっとしか食べてないのか?
と思いきや
シャンプーにゲリってました
前回は止まらないくらいのライスシャワーだったけど
今回は今のところ1回だけ
彼女1歳の時も2歳の時も・・・食った米 そして今3歳

年1回 食うつもりですか?

彼女が懲りないのか私が忘れて置きっぱなしを懲りないのか やれやれ





さてさて 彼女とは もちろんサラさんですよ
夕方は恐ろしくて散歩行けませんでした ちゅらバニごめんね





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑ こりない茶ママ&サラさんに1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
