スポンサーサイト


ジャンピングゥ~

どこの地方だったかよく見ていなかったけど(ごめんなさい)

今回の台風の被害で家が土砂災害に遭われたけど

住人さんは大丈夫だった それは愛犬が教えてくれたからって

いつもと違う鳴き方だったのと しっぽを横ふりではなく立てふりをしたそうだ

お手柄だワンちゃん♪


本日の記事は5月後半まとめ+過去ログ1記事です




ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2006 5月後半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ3歳9ヶ月  ちゅらバニ1歳8ヶ月半



引越しの片付けは大半終わってたけれど

開けたところでどないしょーもないダンボールっていくつか残るんですよね

使う?って聞かれれば いつかは・・・みたいな


そんな どないしょーもないダンボールが高く積まれた横

大きなダンボール 処分しようと思ってる服が半分の高さまで入ってます

何故だか そこがお気入りになった ちゅらバニさん




結構 高さのあるダンボールですよ 軽々ジャンプして入るんですよ

カメラかまえてるとしないので こっちを気にしてないときにコッソリと撮ってみました

暗い画像です そしてまたちゅらさんの画像です (ちゅら連続やな。。)




これだけ ジャンプ出来る彼女  階段も降りてくれよ~~( ̄Д ̄;;



お友達がしてたのを見て 3茶も一人で体重計に乗せてみました



結果・・・3茶は抱っこした方が良いと思いましたo(;△;)o



ベランダが賑やかなんです





近寄ったら数羽飛んで行っちゃいましたが よぉしゃべる鳥さんたちです

可愛いんだけど洗濯物が干せませんでした(><;)







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑ 体重管理された3茶へ1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
