

水辺ばっかり

台風が近づいてますね しかものんびりした速度で

みなさんに被害がありませんように


本日の記事は5月前半まとめ+過去ログ2記事となってます




ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2006 5月前半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ3歳8ヶ月半  ちゅらバニ1歳8ヶ月




ちゅらバニは生まれた時から気をつけてきたけど それまでのサラさんを放置してた歯

ビッチリ歯石がついてしまった

ネットで見たスケーラー茶ママに出来るかな?と思いながら買ってみた

これがハマったアップ 毎日ちょっとづつサラさんの歯石をガーリガリ



GW近場だけど 色々遊びに行ったよ

それまでの茶パパの仕事は休みがほとんどなかったから

連休なんて どれくらいぶりだったかためいき



湖山池公園 とっても広いんだよぉ

3茶もバテたよね




川にも行ってきたよ




絶対 水に近づかないちゅらさん バニさんは飲んでたよ

サラさんは ジャポンと入ったりはしないけどそこそこ近づいて行く そして・・・・






その ドン臭いとこが また可愛いサラさんです


GW最終日  結局は ここかよ~~って前に住んでた散歩コースを行くことに





いつも行ってた空き地や海 3茶も我が物顔で遊んでました

よく考えたら水辺ばっかだね



5月は母の日 うちにも感謝しなくちゃならない母がいるからね






売れ残りカーネーションでゴメンよ 

(言わんかったら分からんし サラには何も分からんかっ)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑ 歯磨き頑張ってた茶ママに1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
