

よーこそ♪

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2006 5.14 (過去ログより抜粋)

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー




尼崎&伊丹のワン友さんが遊びに来てくれました
もちろんワンも一緒です


11時~11時半頃到着予定だったので
10時20分 買出しに行こうと思い「今どの辺?」てメールしたら
もう そこまで来てるって
家までの道を説明していると「迎えに行った方が早い」と茶パパ
あの・・スッピンですが・・部屋もなんだか散らかってますが・・
そんなこと言ってる時間はない サラさん連れてGOです


お友達の車を見つけた
私が降りて行ってみると うっひゃっひゃワン・ワン・ワン・ワンが興奮してるし
前を走って家まで誘導する間 サラさんも何かソワソワ 気付いた?
駐車場に停めて サラさん一気に隣の車へダッシュ
家では ちゅらバニが開けろ~~とわめいてるし

狭い我が家に 人間5人 ワン7匹です
人間5人は さすがにキツイやろうけどワン7匹
意外と住めるかもなんて思ったりして・・無理やろって?


1月にお別れしたので まだ半年も経ってないのに
ほとんど毎日会ってたから懐かしい~~光景
お昼ごはんもワイワイ 
盗み食いするワンあり~の ちょうだいって鳴いてるワンあり~の
にぎやかに終わり
せっかく晴れてるんだし

鳥取砂丘へ行ってきました

うちのワンも砂丘は初めて




らくださんを横目に ひたすら歩きます




みんな頑張って~ 砂にズボッ足を取られ歩きにくいんです






大自然を思いっきり走るワンたち
観光客たちとは違うとこなので・・・





そして 唯一 全ワンが写ってる1枚

とっても楽しかったね~~
また 遊びに来てね




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑ 本当嬉しそうだった3茶へ1クリックお願いします(*^▽^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
