スポンサーサイト


再びお引越しぃ

お散歩で川沿いを通ったら毛虫さんがうじゃうじゃいました

そして踏みつけられてました(;^_^A

まるで冬の銀杏のように・・・って言えば想像つくでしょうか

ちゅらさんのちょうど手前からのそのそ歩いてる毛虫さん

避けようと引っ張った時すでに遅しちゅらさんブチュっとしてました(^▽^;)

毛虫さんには申し訳ないが反対に噛まれてないか心配した茶ママです


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2006 4月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ3歳7ヶ月半  ちゅらバニ1歳7ヶ月


鳥取に引越しが決まって家探しをしたけれど3わんわんOKってとこはそう見つかりません

わんわんならいくつかあって4月になればあると教えてもらい

最初の3ヶ月どこかで預かってもらおうかと思いました

でも。。。そんな都合の良い話もないんですよね

仕方なく1つだけ3わんわんOKと言ってもらえたところへ

茶パパ職場にも遠いけどガマンしてもらって住んでいました

そして4月職場に近いところへお引越しです

さすがに3ヶ月で2回も引越し 疲れました(>_<)





片付けしていると出てきた おパンツ

サラさんがヒートの時に用意したんだけど脱いでしまい役立たずだった おパンツ

捨てるに捨てれず(笑) ちゅらバニさんに履いてもらいました(意味ないけど)



この海も ちょっと遠くなっちゃうよ





そして4月6日にお引越しトラック


今度は仮住まいぢゃないんで ちゃんと片付けなくっちゃね

片付けも落ち着いて 桜を見に行ったら




ほとんど散ってたあせる





思い入れのある服をリメイクしていただいて 着てる3茶が可愛かったなぁラブ


今度は海ではなく川が近くにあります 小さな川と一級河川の大きな川




まっ あーたらは どこへ行ってもサラダバーさえあれば満足かもねclover*







うそ・・・・・ あーた階段降りられへんねや?ヾ( ̄0 ̄;ノ


ダックスやし腰に悪いのは分かっちゃいるが これくらい降りてちょーだいよ

結局ちゅらさん抱っこして降りてる茶ママである



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑ 再度引越しでバテバテのみんなへ1クリックお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
