スポンサーサイト


青春しました♪

土曜日に茶パパがポツリと言った

『そろそろコイツらに仲間迎える?』 エッ・・?

茶ママは迎えたい気持ちは山々だけど気持ち抑えて

『家の中に何匹いようとエエけど散歩が大変やん』って当然ワンコと思い言ったら

『カメやったら散歩せんでエエやん』 はっ・・・? 即却下!!

この会話は長続きしなかったけど 『ネコは?』って

茶パパ ネコを飼いたいのかな~~ さてさて この会話の続きはいつかな(≡^∇^≡)


本日の記事は月まとめ+1です

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2006 3月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ3歳6ヵ月半  ちゅらバニ1歳半







そんなちゅらさんに ちょっとイジワルしちゃいました



ケケケッ(`∀´)



海で一人+3茶で青春してきました



小さい文字ぢゃ満足しなかった茶ママ 大きな文字もやってみたよ(笑)




そして 書いたまま消さずに帰ってきました ギャハハにひひ



いつものドッグラン空き地では また・・この親子 溝歩いてるし




お友達に3茶へ服を作ってもらい 着せ替えワンコ

でも 良いお天気の日はマッパで・・・・こうやってみるとなんか照れない?気のせい?




部屋が汚いのは無視してください だって来月また引越しなんだもーん





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑ 誘惑にちょい負けしたけどガマンもしたちゅらさんに1クリックお願いします(*^▽^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
