スポンサーサイト


新しい街へお引越し

今日は午前中から茶パパに頼まれて教室の掃除に行きました

なつかしの元我が家の掃除機 

ほんの少し見んうちになんかやつれてる( ̄□ ̄;)

(授業の日は掃除機なんて見ないからね)

ゴミもパンパンに詰まって息も出来ない様子

せっせ せっせと掃除して 

ご褒美にサンドイッチと野菜ジュースを買ってもらいました(子供かっ)

でもホントに子供っぽいことした茶ママ

ストローからピュッて出て履いてたパンツに太ももあたりにビッチャー

トマトの色なんで ちょっと勘違いされそう・・・買い物は諦め帰宅(=◇=;)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2006 1月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー





茶パパの兄嫁さんから 着ぐるみいただきました音譜




さてさて 明後日いよいよ引越し ファミリーで散歩するのもこれが最後か?




こころ すっかり茶ママよりナッキーママっ子になってました

それでいいんです いいんだけど・・・ちょっと寂しいものもあったり

また 絶対会おうねぇ~と約束して


引越しは距離からして積み込んだ日に現地までは行かないで荷物も1泊するらしく

茶ママらも新しい家は電気もまだだし行っても仕方ないので

茶ママの実家に泊まることに


積み込み前日は3茶幼稚園に預けお泊り 

翌日 晩に何もない家へ送ってきてもらい みんなで茶ママの実家へ


翌日 早朝から出発です  (ぢゃないと荷物がお昼には着くって やいこしいなぁあせる




お昼前に荷物より先に着いてセーフ


だけど1月だと言うのに暖房もない部屋は寒い

茶パパは職場の準備もあって 荷物待ちしてる茶ママと3茶ガタガタ震えてました


そして 新しく住む待ちは・・・




前とは かけ離れた?自然なところです


ちゅらさん・・・今まで あんまり表情のない子でした

茶パパが夜仕事から帰ってきてもサラバニは玄関へダッシュなのに

ちゅらさんはお出迎えもしない喜びも薄い 甘えることもしないでした

それが ある事 があって180度変わりました


その ある事とは・・・・


ちょっと 気持ち悪い写真も載せてますので ムリな方は画像を大きくしないでくださいね

(ここには続きを読むって機能がついてないそうです汗


引越しで幼稚園に預けシャンプーもお願いして帰ってきたちゅらさん




カラダ中が真っ赤でした


鳥取に越してバタバタして病院も行く時間が取れず・・・

3日目くらいに病院へ行って治療




幼稚園へ電話しても原因が分からず


もし他のワンちゃんとバトって相手が怪我してたら嫌だなと思ったけど

そんなこともなかったと言う

幼稚園側は治療費払うので明細を送って欲しいと言われたが

そこまでしてもらう必要があうのか分からないので請求はしていない




そして エリカラ生活 

知らない土地で不安な出だしとなった ちゅらさん

この時から 急に甘えてくるようになりました



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑ 新しいスタートをきった3茶へ1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
