スポンサーサイト


この街ともお別れ

番宣している【チャンピィ】

『オイラ こんなんよぉ見ぃひんわ~』と茶パパ

さてさて茶ママどうしようかな 見たらボロボロになるのは分かってるけど



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 12月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ3歳3ヶ月半  ちゅらバニ1歳3ヶ月




ちゅらさんバニと同じサイズで作ったら ちょっと小さかったみたいね




首・足部分はゴムだったので着れたけど 丈が苦笑

こうやって見ると大人の顔になったね ちゅらさん バニさんは・・・・ノーコメントえへへ…






落ちてたチョコスティックパン  バニさん嬉しそうなオメメしてますな苦笑


後で食べるつもりか くわえてるだけ・・・ だったのでそのままパチっカメラ




ちゅらさんも後ろから狙ってます

後でカミナリ落とした茶ママ  後でって遅いやろっががん


今回のクリスマス会は 我が家から代表でバニさん参加




まるちゃんが着てたワンピを借りて♪




この年も雪が降りました そして珍しく少し積もりました

雪遊びなんて滅多に出来ないと思い寒いけど・・行くよぉ~





そして 茶ママ お気に入りのちゅらさん





肉厚のないペラペラのお耳が可愛い♪ 

なんとなく 少女に見えたのです  (ハイ! スルーしてください 笑)



来月の引越しに向けて片付けピークだった12月

3茶は幼稚園へ週2回預けてました





外が見えると興奮する ちゅらバニさんは一番下のクレート

山は寒いので完全防備で(笑) 雪もよく降るって聞いてたしね

あとはラスト1回 引越屋さんが来る前夜からお泊り予定です



当初の予定 年が明けて6日に引っ越す予定でした

なので年内にまるちゃんちでお別れ会をしていただきました



でも 実際は10日延びたので 新年会が最後となりました(´∀`o)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑ 成長が見れたちゅらバニへ1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
