スポンサーサイト


落ち葉で・・・やってみた

今日は お出かけ前に15分余裕がありました

みなさんなら何しますか?

茶ママは3茶の耳掃除をしました(笑)

歯磨きや耳掃除の後はオヤツがもらえる3茶

お留守番するのもオヤツがもらえる3茶

どうせお留守番でガムあげるから耳掃除してしまえば

オヤツが1回減らせるひらめき電球ってね せこい茶ママです( ̄▽+ ̄*)


そして今夜もこんな夜中にブログ書いてるし・・・



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 11月後半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ3歳3ヶ月  ちゅらバニ1歳2ヶ月半


散歩にはケータイは置いて行ってもデジカメは必需品となりました




散歩・・・散歩してるのか写真撮りに外に出てるのか?

散歩・・・散歩してるのか立ち話しに外に出てるのか?


だったような 気がしますべーっだ!


紅葉もすっかり落ち葉になってしまった

真っ赤なたくさんの落ち葉を見てひらめいた茶ママキャハハ




ちゃんと それぞれの名前読めるかな?

カメラ目線をくれてグッド!に撮れたのは ちゅらさんだけだった



お散歩から帰ったら



こうやって足拭いてました

(※今は座るとこがないので 3茶立たせたまま拭いてます)










では ないですよにひひ


年賀状の準備に写真撮影に行きました

もちろん まるちゃんも何着か衣装を持って!!

同じように親バカしてくれるお友達がいるってなんて楽しいんだろ~~~キャッ☆


3茶の向きバラバラや誰か目つぶってるや・・・

途中ボールで遊んだりして3時間くらいかかったかな笑

んで どれ使ったんやったかいな?? 結果は そんなもんですわ苦笑


終わってから まるちゃんちで床暖ぬくぬく





まるちゃんママに抱かれて 爆睡してました



11月末 ちゅらバニさんをワクチンへ連れて行ったとき病院前にて



ちゅっちゃん 嬉しいの?


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑ まわりの人がジロジロ見てる中落ち葉を集めて撮影した茶ママに1クリックお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
