

恐犬あらわる

バニさんのカイカイが前みたいに頻繁になってきました

今回は どちらかと言うと前と反対の上半身

頭・顔・アゴ・前足・背中をカイカイしております

このカイカイで肩付近に新たなハゲをつくりました(T▽T;)



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 11月前半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ3歳2ヶ月半  ちゅらバニ1歳2ヶ月




3茶 地面に顔くっつけてクンクンしてます

最初何か分からなかったけど・・・ 




ペッタンコになったカエルさんでしたショック!











やっぱ かーちゃんが強そうやなグッド!





キョロキョロばっかして 恐犬らしく構えろっビックリマーク






この年いっぱいで退職することになった茶パパ

仕事柄12月は忙しいので早めにお別れ歓送会をしていただいた

そのときの土産??? で ちゅっちゃんが!!!





こ。。。こわい。。。。叫び







来年1月始めには鳥取に引っ越す予定の茶ママたち

11月だと言うのに住む家が決まってない

この日は朝早くから鳥取へ家探しに行った 3茶長い長いお留守番


当然3茶一緒に住めるとこ これが そう簡単に見つかるわけなくて

この日は決定出来ず・・・また次回に


長い長いお留守番でサラさんったら 茶ママのファンデ詰め替え新品をお食べになった

翌日ファンデたっぷりのうんちょさんがこんもりしょぼん



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑14時間のお留守番をした3茶へ1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
