スポンサーサイト


本性を出せ!!

ちゅらの耳を食べるバニの当時の動画がありました

9月5日の記事 『美味しいかい?』 の動画を追加しました

暗い画像ですが お時間があれば見てやってください( ̄▽+ ̄*)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 10月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ3歳1ヶ月半  ちゅらバニ1歳1ヶ月




だんだん肌寒くなってきた10月 お団子で寝る3茶

つぶされてるのはバニね(笑)


ぢゃ!冬支度しますかかお




ちゅらバニさんはハウスしてもらって・・・あーたもハウスしろよヽ(;´ω`)ノ







こたつ布団の袋でもがくサラさん (`∀´)(`∀´)(`∀´)



わんわん友 あきちゃんが大阪へ長男くん次男くんを連れて遊びに来てくれました

そして クウカイママも日程合わせて来てくれました

初日は生憎の雨だったけど ヨーコさんと長男くんも誘ってランチしたり

翌日は いつものわんわんカフェに行ったり 買い物したり 楽しかったね




わんわん友さんは初めて会っても初めてと思えないほど楽しいよね




サラが通ったドッグスクールで初めてのわんわんは無料ってしてたので

あつかましく ちゅらバニさん お願いしました


これは ちゅらさんのレッスン模様です



続けたいって気持ちは山々だったけれど

茶パパの仕事の都合で尼から鳥取へ引越しが決定!!!!!!!!


サービスで3茶いっぺんに個人レッスンしてくれると言うのでありがたくお願いしました




わんわんとすれ違うとき ものすっごく吠えるんですって言ってその対処法をレッスン

学院犬のラブラドールくんもお付き合いしていただいて・・・

これが 学院内では吠えないんだわ3茶ウキャー! 

自分のテリトリー地帯ではないので そんなもんかっ


先生が3茶のリードを持ち 茶ママがラブくんを近づけてもフレンドリーしてるし

普段ぢゃ ありえないんんですけどあせる


この ラブくんのリード持ってみたけど

ほら 訓練犬でも このラブくんに茶ママが信頼されてるわけぢゃないから

引っ張ったりするんだけど スゴイチカラでした 

憧れの大型犬 上手に散歩してる人見ると尊敬します



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑本性隠す3茶へ1クリックお願いします(*^▽^*)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
