スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい走ったね

こないだ3茶の体重を測ったとき200g増えてたって書きましたが

抱っこからして200gどころではないよなぁと思い再度測ってみたら

サラちゅらさん400g増えてました(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちゅらは良いとして ヤバイよサラちん 

フィラリアの薬1ランク上がっちゃうよ( ̄ー ̄;

今年の分は買ってあるので 来年4月までに元に戻そうね♪



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 9月後半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


吹田のドッグランへ茶パパのお休みの日イ行ってきました



ちゅらバニさん タッグを組んでトイプーに襲いかかった○| ̄|_

バニは ちゅらがいたから行けたと思うけど ちゅらは一人でもやってたな汗

ふぅ~ためいき 仲良く遊べないもんかね おたくら




サラさん なんなくクリア  ちゅらバニさん全く興味なし(^▽^;)



みんなで 芦屋浜に遊びに行ったよ (サラさんお留守番)

ちゅらバニは海海初体験



嫌がる二人を引っ張り海へ入ろうとする茶ママ

初体験でこれをしたからか? 未だにめっちゃ怖がる二人ドクロ


帰りに芦屋にあるわんわんカフェへ




食べ物屋さんではサラがいないってのは本当に楽だと思う茶ママである




そして また別の茶パパの休みの日に またまた吹田のランへまるちゃんも一緒に

(月に2回 休みがあったなんて超珍しかったんですよ その休みを2回ともランへ 笑)



平日だったので貸切音譜

人見知りする茶パパも頑張ってくれました(爆)



これなーんだ?





2個のどんぐりを そこまでガン見せんでも・・・・ どーせ食べれるかどーかやろ



食べ物編




ヨーグルトを奪い合う親子

バトルはキャンっ!ってなって負けちゃうバニさんだけど

食べることに関しては 前へ!前へ!のバニさん 案外サラよりイケイケなのかも





いや・・・ やっぱり あーたには敵わないかもね




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑反省中のちゅらバニに1クリックお願いします(*^▽^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。