

犬の幼稚園

お盆に帰省したとき甥っ子から借りたDSソフト【逆転裁判】

ほぼ毎日開いてやっと終わったよv(^-^)v


この期間 甥っ子にヘルプTELしたのは何回?

夏休みでも忙しい彼 部活だの塾だの つかまらない)`ε´( 


さ~次は茶パパに貸してあげよう!!

前にも友達に借りた【西村京●郎サスペンス】

茶ママのかかった時間の半分で終わりやがった

絶対ヒントやらんからなぁ~~~~ふんっ(  ̄っ ̄)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 9月前半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ3歳  ちゅらバニ1歳


プリンくんが通い始めた犬の幼稚園 とっても楽しそうだ


朝 バスお迎えが来て夜7時頃送ってきてもらえる

園内ではたくさんのしっぽフリフリちゃんとドッグランで遊んだり室内でお昼寝ぐぅぐぅしたり

しつけ教室ってのとは違い 犬と犬のお付き合いが学べるところ


人間の子供さんの保育園みたいな感じかな


茶ママ お友達と mickeyTDLDonald へ行く予定をしていた


茶パパの当時の仕事は とても不規則で早朝~深夜フルタイム時計

これでは3茶の留守番が不安なので幼稚園でお泊りさせるため 

とりあえず慣らしのため一時預かりをお願いした


プリンくんの登園日に合わせて


朝お迎えに来てもらい面識ある先生だから 大喜びの3茶

嬉しそうにクレートへ入り行ってらっしゃ~い

  (各家庭お迎えに行き山奥にある園に着くころ

     最初に乗った子は2時間近く乗ってることもあるらしい)


預けたのに・・・・見学に行ってきた(爆) 

どこまで過保護? ってかね一度見に行きたいねってヨシプリさんと言ってたの

夕方ランで遊ばせる時間を先生に確認して その頃を見計らって!


山奥だけに遠いんだわガーン でも 長い時間も何故か楽しくて音譜

『あっ!! あれだ~~!!』 と幼稚園を発見して

3茶とプリンくんにバレないように 腰かがめて近寄る二人 あやしげためいき

こっそり近寄ったのに ちょんバレやったみたいで





バレたのなら・・許可を得て中に入らせてもらい堂々と見学




幼稚園に通ってる子や一時預かり ホテル預かりの子たちと遊んでる様子

右上 プリンくんとバニは見てて順調そうやね


その頃 サラさんは・・・・・・




わんわんと上手に遊べない典型的なお姿


そして もう一方 この方も上手ではなさそうですガクリ




追っかけられるサラとは対照的に追っかけまわしてるちゅら


喧嘩にはなってないようなので 良しとしよう・・・・?


でも 何人かいる先生から 『ちゅら!!』 と何度か言われてましたが・・・ね



そして やってきた茶ママTDL ちあきちゃんと行ってきました




わんわん繋がりネットで知り合い始めて会うってのにお泊りですト音記号

楽しかったなぁ~ また行きたいなぁ


んで 幼稚園に預けシャンプーもしてもらい帰ってきた3茶




偶然にも ディズニー繋がりですチップデール

3茶も幼稚園がお気に入りになったみたいです



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑幼稚園に通う3茶へ1クリックお願いします(*^▽^*)






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
