スポンサーサイト


そこに何がo(・_・= ・_・)o

まだ梅雨明けしそうにないですね~ もうすぐ7月も終わるってのにね


昨日は姉の住む福岡もスッゴイ雨で車が流されてたらしいです


先日の日食はベランダからキレイに見えたって感動してた姉 自然って怖いなぁって



茶ママ地方は曇りで 日食なんて何?でしたけど


でも曇りでも 暗くなるのが分かりました (ただ曇っただけかもしれんけど)



サラさんの トイレでおちっこ出来ない騒動ですが 昨日からちゃんと出来るようになりましたチョキ


今回は長引いてたので どーせしないんでしょと思い 水曜日の晩


ちゅらバニがしたのをそのままにしてたんです この子らは頻繁に行くので1、2回なら交換するのもったいない


そこへサラさんがトイレへ向かった  な、なんで・・今?  


あたしが 悪かったね サラさんクルッとUターン  ありゃりゃあせるあせる


木曜日の朝は 強行トイレを実行し シートでさせ また それっきりでしたが


金曜日の朝は 自分から行くようになりました 長かったo(;△;)o



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近のお散歩で・・・・


何故かここに来たら走り出す 二人


まずは 動画で ↓




ちゅらさん 短いながらも 毛が逆立ってるの分かります?


何日か前から ここへ来るとこんな感じなんです


そのドラム缶に何か入ってるんでしょうかね


ちなみに バニさんは つられて走ってるタイプでとりあえず楽しそうです( ´艸`)


サラさんは 興味ないみたいで 引っ張られ迷惑みたいですが


謎です 茶ママの目には見えない何かがいるのかしらね(^_^;)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
