

美味しいかい?

7月の半ばポストに入ったお知らせの紙

リサイクル推進活動のお願い  主催は 近くの小学校

新聞紙 雑誌 ダンボール アルミ缶などの回収

回収日は9月7日(日)雨天決行 子供が回収に行くので朝8時までに玄関前へ・・と


これって協力するよね???

7月の半ばから普通のゴミ収集日には出さないで家に溜めてる茶ママ

うちは飲まないからアルミ缶はたまらないけど

新聞紙2ヶ月おけば 結構な高さになるんですが( ̄_ ̄ i)


同じ紙は みなさんのポストへ入ってると思うだけどなぁ

それぞれのゴミの収集日には どっちゃり出てる

飲む家庭では2ヶ月アルミ缶置いておけないのは分かるけど

新聞紙くらい協力したってもいいんじゃないの~(@ ̄Д ̄@;)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 8月後半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ3歳 ちゅらバニ1歳のお誕生日を我が家でハート



ネットでケーキを頼んだ時は サラとちゅらバニ違う日にちゃんとしようと思ってたから・・

サラさんの名前だけ・・・ローソク3本・・・サラさんへカード付き・・・・

特別扱いしたわけぢゃなかってんで ちゅらバニさん分かって~汗


ケーキ置いて並んで撮るなんて みなさんされてるけど

むり!! 絶対むり!! 抱っこしてても今にもかぶりつく勢いだったもん




あーたらって幸せやな



後片付けとかせんでエエし  ( えっそこ?)



多頭飼いになって1年 こんな光景がガーン




マジ食べてます ムシャムシャやってます

歯型いっぱいです

でも痛くないらしい ちゅらさん無抵抗であります







後が大変なんだわ ベトベトだし汗臭いし汗

知らずにちゅらの耳を触ったときの気持ち悪さ汗



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑無抵抗のちゅらに1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
