スポンサーサイト


ドッグドック

バニさんカイカイ痒み止めの薬をやめて10日ほどになりました

治まってた痒み再発です(。>0<。)

前のようにしきりにカイカイってことはないけれど

届く範囲 歯でガジガジしてます

ん~~~~薬生活は避けたいので何か良い方法ないですかね?


ブログのリンクをさせていただきました

間違ってたり迷惑だったりってのは優しく教えてください(笑)



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 8月前半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ2歳11ヶ月  ちゅらバニ11ヶ月




散歩に出れば こうなるバニさん

夏だもん分かるよ でもサラちゅらより疲れ方が大きいんだよね


ずっと続いてる嘔吐も治らないし病院に相談の結果

ドッグドックを受けることになったバニさん




大きな異常は見られなかった 良かったね


左心室肥大の結果は出たけれど 得に問題ではないらしい

心臓が少し弱いかもしれないので

咳を繰り返すようならすぐ病院に連れて来てってことでした


嘔吐に関してはフードでアレルギーがあるのでは?ってことで

アレルギー検査はしてないんだけどフードジプシーで

バニが吐かなくなったのが アボ●イエッ● と ナチュラルハー●ス●

サラちゅらが何でもOKなんで バニに合わせて変更


(また別の時に血液検査したときはカリウムの数値が低いと言われた

低いとどうなるのか聞くと疲れやすいらしい 納得!納得!)





この服のブランドさんで 自社の服を着た写真グランプリたるものがあったので

これと もう1枚の着て写真撮りまくり

結果 落選だったけど(笑) 結構楽しかったな



夏休みになって姉家族が遊びに来てくれました

ちゅらバニとは初対面です




2歳にもなってなかった甥っ子 好き放題やったよね。。。。

そして兄ちゃんの方は


『うちのバニラ』と言ってたね


だって あーたたち契約期間内に引っ越さなかったぢゃな~~い


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑ドッグドックを経験したバニさんへ1クリックお願いします


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
