スポンサーサイト


体力ないなぁ あーた

昨日は暑いって言ってましたが家を出る時には雲ってきていて

エアコンもなしでお留守番出来ました

茶ママ帰る時間はジャジャ降りの中チャリンコ飛ばしてましたo(;△;)o

ジャス●のピンクレシートが終わるから ちょっと足りずだったレシート

少し買い物して商品券をゲット

これさえしてなければ 雨が降る前に帰れたかもしれない

人間 【欲】 って恐ろしい~~ (///∇//)


リンクについて

前回のブログでは色々事情がありリンクしてなかったんですが

これからはリンクさせていただこうと思います

自分勝手なことばかりでごめんなさいね

今このブログに来ていただいてる方のリンクをさせてもらいたいと思います

もし困るって方はおっしゃてくださいね

でも・・・今過去のブログ書くのがいっぱいいっぱいなので 追々させていただきます

よろしくお願いします♪


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 7月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ2歳10ヶ月  ちゅらバニ10ヶ月






しっぽブリブリのサラさんです  って あーたの目的はヨシプリさんっでしょ( ̄Д ̄;;




毎日のように嘔吐してたバニさん 夏になってバテやすくなりました

体力ないなぁ バニさん涙



ペットシートをネットで業務用っての頼むようになって

大きなダンボールを見て・・・

思わずやるでしょビックリマーク みなさんもにへ




その代わりっちゃなんだけど 


この頃 3茶で寝れる大きなベッドが欲しかったんだよね

でも 大きなベッドってそれなり¥もかかるぢゃない 


諦めかけた そのとき まっ TVでよくあるパターンですわべーっだ!


近くのショップでネットで見たより半額以下で売ってたんですよ

ネットばかり見てましたが 足を運んで探してみるもんですね(☆。☆)





夏らしく ブルーにしましたグッド!


嬉しかったのは最初だけ


これが・・・洗濯が大変 風呂場で足踏み洗い そして干すのも大変あせる

それに 場所を取る (それは最初から分かってたはず)

大きなベッドはこれ1回きりですよ







この頃は散歩=写真で 迷惑顔な3茶

やっぱ バニさん夏場はムリそうですな





すっかり大きくなったチビッ子たち 共に成長していったナッキー(爆)

サラを変わらんくらいやったのに 7kg超えショック お気をつけてっブタさん







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑捨て犬には絶対ならない3茶へ1クリックお願いします

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
