スポンサーサイト


ラン♪ラン♪

ホンマに残暑ですわ(;^_^A 今日は33℃だそうです

これから教室なんですが 

閉め切っていくのでエアコンつけていきます ワンコのために(-。-;)



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 6月後半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー



なんて名前だったか忘れたけど カモがいる池




バニさん ガリガリやねぇ あばらがもろ見えやしあせる


家の近くの古墳公園で



どーしても キレイに並べないんだよね あーたら

おやつ見せたら前へ前へでシラー


茶ママがお気に入りの1枚 サラさん




サラの横顔が大好きラブラブ



お友達と吹田のドッグランへ行ってきたよ




まるちゃんと3茶でトンネルの練習

ムリヤリ押し込んでも帰ってきたりしてたけど1回行けたら何回も繰り返してたね


そこへ やってきたヨーコさんちの シンバくんとトーイくん





たしかシンバくんが ちゅらバニと同年齢だったはず トーイくんが数ヶ月上だったかな


この翌日だったかトーイくん病院で手術

と言うのも 引き出しの”とって”って言うの? 金具を何日か前に飲み込んでたらしく

腸閉塞(だったっけ?)になってしまったんだよね

前日は こんなに元気だったのに ビックリしたよ



トンネルの次はハードルの練習だよ




ちゅらバニは 全く跳ぼうともしないのでサラさん特訓

特訓の成果ありチョキ






みんな仲良く遊べて楽しかったね





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑ 一番無理そうなサラさんがハードルを跳んだ奇跡に1クリックお願いします



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
