

今日はリアルに

今日はリアルに2008年8月30日ですきゃー


本日 ちゅらバニさん 4歳 のお誕生日 パチパチ(*^▽^*)


先日12日サラさんのお誕生日は茶ママ実家に帰ってました汗

当初の予定は12日に帰ってくるようにしてたのに・・・

なんだかんだで予定がズレて12日がど真ん中実家でした

ごめんにょ サラちん


先日 サラさん 6歳 のお誕生日も 一緒にパチパチ(*^▽^*)




クウカイママ&ちあきちゃん どーもありがとねラブラブ!

これで当分食いっぱぐれないわ( ̄▽+ ̄*)




あれ・・しょぼい? 

毎度DEPTで服買ってたけど もったいなくて着せれない・・とか意味ないもんね あはっ♪

ベッドもファスナー壊れてたし・・・・ね・・・




頭に乗っけてマテ  う~~~(^▽^;) どーしても嫌がるヤツ

卒業アルバム休んだ子みたいになってもたでサラさんガーン



で。。茶ママ 今日何してたかって  大掃除 してましたヽ(*'0'*)ツ

何も今日やなくて良かってんけど やろって思い立ったらせなねぇ


クローゼットの中 出したり入れたり 移動したり

おかげで お昼寝もしてない3茶

夕方6時までに掃除機まで・・って決めて また明日続きやります(笑)


掃除機かけてから お散歩へニコニコ


そんなんで帰ってきたら こうですわ↓↓




やっと 寝れるわ~~~って聞こえてきそうな3茶でした


サラさん 6歳おめでとう♪

お誕生日 嬉しいものだけど 6歳・・・ちょっとせつなくなってきたね

ううん(`・ω・´) これからも 元気で一緒にいようね


ちゅらさん 4歳おめでとう♪

あーたの性格は最高だ!! 喜怒哀楽はっきりしてて分かり易いよ

一番健康に育ってくれてありがとう これからも病気知らずでやってこーね


バニさん 4歳おめでとう♪

4歳か・・・なんでかあーたは いつまでたっても1歳くらいに思っちゃうわ

その幼さが可愛いよ これからもベビーフェイスでよろしくね





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑ お誕生日だった3茶へ1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
