スポンサーサイト


おでかけ三昧

サマータイムではなくなった茶パパ

そう。。通常の時間に戻ると茶パパ出勤してから

なんやかんやしてたら あっと言う間に夕方になるo(;△;)o

やっぱサマータイムがいいなぁ・・・


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 5月後半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


毛短会の関西オフに参加してきました




茶パパは お仕事だったので(仕事ぢゃなくても行ってないかもね・・)

茶ママ一人で3茶連れかお2

名前入りのバンダナを用意してくださってたので 巻き巻き音符

以前ドッグランで会った方とも再会o(^▽^)o

しかし 一人で3茶連れは 大変でござる





これで どこにいるか分かったら 3茶マニアですよ

茶ママは分かりますけどねにひひ


これなら どーです 角度を変えてカメラ




中にはロングちゃんやワイヤーちゃん 犬種違いちゃんもいましたが

これだけスムースちゃんを見れるなんて とっても良い時間でしたにへ


3茶 レッドの中でも ちょい薄のようです 頭だけ見ても分かるでしょ?



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




またまた いぬきもネットで知り合ったヨーコさんと再会

(一度 生まれたベビちゃんを見にお家へお伺いしました)

ヨーコさんちも同じ時期ダックスちゃんが出産して 親子で対面です




ヨーコさんちは6ダックスなんですが 

この日は母わんわんのラブちゃん 息子わんわんのレオンくん 娘わんわんのマロンちゃんが来てくれました

構成は 3茶と同じです('-^*)/



ちゅらさん ここでも やってます ┐( ̄ヘ ̄)┌



ラブちゃんが止めに入ってくれました さすが母親です

その頃サラさん・・・まったり抱っこされてたり・・・・Σ(~∀~||;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして いつものメンバーで5月生まれのお誕生会をしました


わんわんのお誕生会をしているのではありません汗

久しぶりに集まろうってなったときに名目をつけてるだけで(笑)




茶ママ作 何作目かのキャミです  肩ズレズレでしたううう




ちゅらさんの のけぞり方 ぷぷぷ~~~~(≧▽≦)




サラさん!! 今日のメインは あーたではございませんっヾ(。`Д´。)ノ

食べることには執着しすぎ・・・



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑遊びまくった3茶に1クリックお願いします(*^▽^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
