スポンサーサイト


なんちゃってTV出演

一昨日3茶のシャンプーをしました

バニさんにハゲが出来てから小まめにシャンプーをと言われてるのに

ついつい・・サボってバニだけすればいいんだけど やるなら3茶と思うと

さ~やろうって気になかなかなれません(´0ノ`*)


今さらながら シャンプーのコツ? つまんで皮脂を洗うようにしたら

なんだかいつもよりサラっとしたように思えます(≡^∇^≡)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 5月前半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ2歳8ヶ月  ちゅらバニ8ヶ月


バラ公園へお散歩



なかなか 並んで撮れない3茶です(ノ◇≦。)


近くに違うカフェを発見 まるちゃんとサラで行ってきました



別の日 みんなでこのカフェに行った時 たまたまローカルテレビ取材があり

ちょこっと出演した サラさんでしたキャハハ


(動画 載せようと思ったんですが・・ 前のブログで載せたことあるけど

よく考えたらTV放送されてるので著作権の問題とかあるんですかね?

前のブログ 今はないので 消えてますけど・・・)


カフェのあと まるちゃん宅へおじゃま~




サラさんの数少ない仲良く出来るまるちゃんです

まるちゃんは とってもフレンドリーで誰とでもグッド! うらやましぃううっ...



うちの3茶・・・ 3茶同士なら OK  ププ当たり前か

でも 同じ家で育っても本気でケンカになっちゃうわんわんもいるようですよ


3茶バトルも かわいいもんなのかもしれません




いっつも参加してる ちゅらさん

なんや 血の気の多いオンナですわ(ノ´▽`)ノ



プリンくんの犬嫌い克服!! (大きなお世話あせる




ファミリーとプリンくんで ランチしました

終始 ビミョーな位置にいたプリンくんえへへ…


一気に会わせてしまったのが失敗 犬嫌いが増したんでは汗

ガサツな子ばっかで ごめんね プリンくん


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑TVデビューしたサラに1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
