スポンサーサイト


もぉ 買わない

お気に入りのジーパンが腐ってます( ̄Д ̄;;

ちゃんと洗濯しても なんつうか 

雨に濡れたケモノのにおい??? どんなん?

もぉ このニオイは取れないんでしょうか

何年も履くと仕方ないのかしら・・


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 4月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ2歳7ヶ月 ちゅらバニ7ヶ月


まだ ちゅらバニの大きさも確定していないのに

ペッパラで服を買いあさってたこの頃


実用性の散歩で着れる物しか買ってなかったんだけど

たまには・・・こんな物も






小さい・・・小さいと思ってたバニさんも 実際着せてみれば あれ~ま~

頭かぶせなければOKなんだけど やっぱこれは耳入れてかぶせてなんぼでしょ

ギャハハ~~~ 似合わねぇ~~~




この うさぎさん 手に持って見ると可愛いんだけど

なんでや~ あ~たらが着たら いっこも可愛くない

サラのサイズは難しいしさ

1サイズ小さいのでは胸がパッツンパッツンやしこれでは丈が長すぎるし( ̄ー ̄;


なりきり服は これっきりで買うことはないでしょう○| ̄|_




いぬきもネットで知り合ったヨシプリさん&プリンくん

家もご近所さんで いつものカフェでご対面


その頃 カフェで始まった『しつけ教室』

プリンくんが受けるって言うのでサラさんも参加





これは カフェ内で おとなしくステイ出来るかの訓練

2ワンとも たいくつそうでした(笑)


サラさん おとなしく出来てるんではなくて 

料理が運ばれてきたりする誘惑がないので のほほーんとしてるだけで・・・


この教室で犬の幼稚園ってものを知りました

プリンくん 人も犬もダメで犬の幼稚園に通うことが決定

(バニに対しては 仲良くしていただきました♪)


茶ママ・・? 興味ありありでしたが プリンくんの様子見(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑馬子にも衣装になれない3茶へ1クリックお願いします(*^▽^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
