スポンサーサイト


三連チャン

雨が降ったりやんだり・・

さっきも降る前にと散歩に出たら 降り出した

こーゆーのよくありません? まだ家が見える距離

3茶もスゴスゴ帰宅(ノ_-。) ごめんやで



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 4月 (手術編)

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ2歳7ヶ月  ちゅらバニ7ヶ月


延期になってたサラさん 4月6日 避妊手術です




待ってる間 また あの何とも言えない時間を過ごすんですね o(;△;)o

この病院の避妊手術は日帰りです



帰ったばかりのサラさん ぐったりしてました




チビたちに応え 起きてきたサラさん

でも ぐったりしてたのは当日だけ 二日目からは大丈夫だったよね




これ見て笑った飼い主 だって・・・・可笑しかったんやもん


でも かわいそうなことも汗汗

避妊手術をして おっぱいが出だしたんだよね なんでかね?

それを チビたちに どーぞってするんだけど チビたち興味なし┐( ̄ヘ ̄)┌


うろちょろすると エリカラが凶器になって危ないあせる危ないあせる

茶ママも痛いし ちゅらバニも避けてるし 腹巻生活にしてみた


したら・・・・


ペロペロ届いちゃうんだよね~あんぐり


抜糸に行っても まだ傷が完璧OKとならず こんな格好にさせられちゃった





ギャハハハハ~~~~ あーた何それ  笑きゃー笑

包帯?ガーゼ? サポーターでまとわれたサラさん 

これぢゃ ペロペロも無理だよねっ    ってあーた隙間から舐めてるやんむっ


そして 無事 抜糸をしてサラさん 終了音譜


さてさて お次は ちゅらさん行くよぉ~~~


病院までは徒歩25分 散歩がてら歩いて行った・・・ のが間違い


朝ゴハン抜きで 空腹だから?草食べて・・・・

長いまま飲み込んだら ゲホーーーっと ちゅらさん

おまけに血までついてるガーン


病院ついて説明したら 喉の毛細血管が傷ついてるって

急遽 バニさんに交代  ダッシュで連れて帰りタタ ダッシュでバニを病院へタタ


バニさん  4月16日 去勢手術です




男の子は 傷口も小さい けど ぐったり感は同じようで・・・・


回復も早そうだったので ちゅらさんも一気に続け~!!



ちゅらさん 4月20日 避妊手術です




サラのことがあったから ちゅらさん最初からサポーターを着せられた ププッ・・・


彼女 ぐったり感もなく 帰ったときから元気で・・




並んで仲良く?エリカラさん



仲良く・・・?






ちゅらさん 元気すぎやしませんか (@ ̄Д ̄@;)





無事3茶 連続終了です


そうそう・・・ こんな時でも ゴハンいらんって言った子は いませんでした どんだけぇ~(;^_^A



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑ 頑張った3茶へ1クリックお願いします(*^▽^*)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
