

潔癖症・・また再発(。>0<。)

先週半ば バニさんのくすり。お薬をもらいに病院


昨年飲ませ忘れたフィラリアも今年6、7月とちゃんと飲ませたので8月からの分ももらいに


そのついでに この病院の近く ロールちゃんが売ってるスーパーへ


気になってた 地域限定バージョン あったよ 地域限定が!






中四国限定の 桃ピーチ桃 岡山だね  セリフは広島?


お味は・・・・


翌朝 先に起きた茶パパに丸々食われちまった ヒドイ汗 せめて一口・・・


次に出会うのは いつやろかo(;△;)o



そして先週末の金曜日 こののどかな市内で発砲事件が( ̄□ ̄;)


タクシー強盗だとか まだ犯人は捕まっておりません 早く解決しますよーに




そして土曜日の夕方 サラさんがカーペットに大きな地図をお描きになった


珍しいなと思ってたら夜中にも 2枚目を作成


日曜日 3枚目を描いたとさ・・・


気付くの遅かったけど そうです彼女 また潔癖がお顔を出したようです ヽ(;´ω`)ノ


日曜は雨 お散歩は行けません 


トイレとしているハウスを隅から隅まで 掃除してみたけど入りたがりません


そして今日 昨日から16時間トイレしてないサラさん 今朝はトイレを即してみたものの抵抗され


ちょっと洗い物なんぞしてる間に ジョーと4枚目を描かれました


それから注意して観察してるんだけどトイレに向かう様子なし


見られてるから お粗相もアカンと思ってるのかまた長時間ガマンの彼女


30分ほどトイレに閉じ込めてみたものの 開けろ!開けろ!と騒ぐだけでせず


今日は涼しかったので 早目にお散歩行くことは出来たけれど


茶ママとサラの根競べ 家で出来ないようになったら大変やん


(カーペットにするからエエやんてか?)


どんどん外も日が暮れて 結局 根負けするのは茶ママ






今夜もこれから 何時間ガマンする気ですか( ̄ー ̄;


前回のポトポトに関係してるのか?






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
