

年ごまかしてない?

茶3号バニさん この夏に入ってハゲが出来ました

様子伺ってたら広がってきて痒いらしく掻き過ぎて出血

病院で痒みどめの薬を飲み痒さは治まってるんですがハゲが・・・

このまま薬飲み続けるのも嫌だなぁと思ってた

今日 病院行ったら ちょっと休憩しましょうってo(^-^)o

ハゲ自体が治ったわけではないんですが

カイカイが出だしたらまた知らせるってことで・・・

寒くなって毛が生えてくれることを願います(^人^)



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 3月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ2歳6ヶ月  ちゅらバニ6ヶ月



いつものカフェへ 日課のように通う日々 (と言っても週イチ、ニ ですよ)

バニさん・・・この日も 甘えん坊になってますラブ




生後半年になった おチビさんたち

ここ・・ここ・・こころくん 風格あるねぇ~ショック


ちゅらさんにやられっぱなしのバニさんも こころにはスゴイんだよ

ちっちゃいカラダでおっきなこころとやり合ってましたグッド!




こころが半年でおっさんになるのも分からんでもない

だって 産んだかーさん 2歳半で ばーさんになってるもん↓↓




そ、そうですなサラさん




ええ どーぞ ばーさんププッ・・・





何でも鼻つっこんどるからやろが(-。-;)





この ひづめのおかげで 歯の生え変わりが異常に早かったちゅらバニさん

お留守番させて戻ると カーペットが血だらけってことも・・・Σ(゚д゚;)

※今は 全く食べてません だって バニさんが・・・・

みなさんのワンちゃんも ひづめには ご注意下さいね




天然サラダバーが大好きなのもサラさん似だね(ノ´▽`)ノ





めすらしく茶パパも一緒にカフェへ行くことに

いつものカフェではないんだけど スリッパって!! キミウキャー!


3茶を任せて 後ろからカメラ撮ってたんだけど

茶パパが細いんだけど背が高いから?3茶が小さく見えて可愛かったなぁ アハハべーっだ!


この頃からだったかな・・・バニさん 1日3、4回 毎日(?)嘔吐が始まる・・・



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑おっさんになったこころとばーさんになったサラに1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
