スポンサーサイト


おやつ解禁

昨夜2時過ぎに寝ようとした

ちょっと寝かかった時 ニャンコさんの縄張り争い?おなご争い?

それは長時間続き シャーだのシーだの2ニャンが喧嘩しておりました

それだけなら まだしも

プップップップやら プーーーーやら とクラクション やかましい

ニャンコは仕方ないけどクラクションはムカツクよねヽ(`Д´)ノ


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 2月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ2歳5ヶ月  ちゅらバニ5ヶ月




おやつ類って4ヶ月以上のわんわんってなってるの多いですよね

なので しっかり守って(笑)

サラにおやつあげるときは(ガマンさせてないし)おチビはフード食べてました


おやつ解禁して グリニーズを半分こであげてみました

サラさんペロリ・・ちゅらさん大人食い(どんなん?)

バニさんの遅いこと(-"-;A

棒ガムなんて1時間かかってましたよ この頃





ちゅらバニは大きくなるだろうと見込んで1サイズ大き目にしたんだけど

サラのも大きかったショック!




前に着てたおそろいセーターも別のお友達の手編み

茶ママも挑戦したんだけど着れる物が作れませんでした(;´▽`A``





みんな手作りで色んな物作ってくれたよ 幸せな3茶だよ音譜


で。。。 あーた だれ? ダックスぢゃないよなぁ~~~(笑)








どんどん どんどん どんどん  パワフルになってくちゅらさん

でも バニさんだって負けてませんよかお




まっ 次第に 順位は明らかになるんですけどね

誰が一番 強いって そりゃ決まって あの方ですよ!!



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑正体不明なバニさんに1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
