

甘え上手

オリンピック終わってしまいましたね

普段バレーを除いて熱心にはスポーツを観ない茶ママ

オリンピックは別物ですね

たくさんの感動をありがとうです(^ε^)♪


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2005 1月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


サラ2歳4ヶ月  ちゅらバニ4ヶ月




お子が見てようが 独り占め~

ボロッボロになったら 興味なくポーイDASH!

ちゅっちゃん ハイどうぞ!! ピーピーも鳴りゃしない汗




胴も長くなってきたよね

ばーばが買ってくれたミッキーさんのセーター


着々と 3わんわんおそろの服が増えていったね音譜



ちゅらバニ初ドッグランにお友達と行ってきたよ


サラさん ヒートでお留守番汗


まるちゃんママが車を出してくれて トップバッターでお迎えにきてもらった

そして お友達をそれぞれお迎えして ランに着く ちょっと手前で

ちゃっちゃん ゲロッパ バニさん ちびったガーン




急斜面のあったラン 転がった方が早いでバニさん




そう!そう! 茶ママこんな光景を夢みていたのよキャッ☆






人なっつこいのは良いと思うんやが 遠慮っての知らんよな あーたら( ̄ー ̄;






こりもせず 2枚目の手縫い なんか昔の子供みたいやな苦笑


散歩中 たずねられると親子ですって答えてたけど

お父さんと思われてたよね サラさんさ・・・


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑甘え上手なバニさんに1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
