

サンタだらけ

やっと2004年の締めくくり

とっても季節はずれですがお付き合いくださいね(‐^▽^‐)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2004 12月後半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー






お散歩にもカフェにも慣れた

いや・・慣れすぎたカフェ 我が物顔で カフェのママさんたちにオヤツをねだるファミリー

なかでもためいきためいき サラさん かーさんとして子に示しがつかんやろううっ...



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


サラさん 次のヒートが来る前に避妊手術を予約しました


当日の朝 サラにちょ~過保護な茶ママは サラを病院に預けた帰り

恥かしげもなく泣きながら帰宅


1時間くらいした時です 病院から電話 なにぃ~~~?なんかあったんか~~~?ショック!


採血したところから 出血が止まりません


はっ?


今日は 手術見送りましょうって汗


茶ママの前日からのドキドキ 帰りのシクシク 待ってる間のドギマギ

なんだったんでしょうか


後日 詳しい血の検査をした結果 血が固まりにくい性質のようです

一つのカテゴリーが標準よりかなり低いんです そのせいで・・・


輸血しながら避妊手術しますか?


いえ・・・今回は見送ります ってな結果に


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そして迎えた クリスマス


本当はさ サラさん術後でお留守番予定だったんだけどね

ケーキが食べたい執念か? 手術を逃れ参加です クリスマスパーティーへ






特に 打ち合わせしなかったんだけど 集まってみれば サンタだらけ(≧▽≦)





わんわんケーキもあるから 思う存分 食っとけ(`∀´)




ガッついてるのは・・・キョロ・・・キョロ・・・あれ うちくらい?

ラブのがじゅくんも ゆっくり食べてるのに はぁ~シラー





大晦日 尼崎にも雪が降りました 

(これだけの雪にはしゃいだ あの頃がカワイイと思う茶ママです

   今は ザックザック ツルツルの冬を過ごす冬 鳥取ってこんなに降るんだねぇ)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑↑ 可愛いサンタさんたちに1クリック(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
