

お散歩デビュー

台風なみの風が吹いてます

窓開けて涼しいんだけど 網戸まで勝手に風で開いちゃって

虫さんが苦手な茶ママ 網戸閉めに行ったり来たり忙しい(´_`。)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2004 12月前半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー



おはよ~って このズボっと過去にも見ましたね サラさんで

さすが サラの子 やること同じでっか○| ̄|_


2回目のワクチンも終わって 正式にお散歩デビューとなりました上げ上げ



お子を危険から守るため? サラさん キョロキョロ しっぽピーン

ちゅらさんはカフェも平気だったし 地面も何てことなかったよね

問題はバニさんあせる 出だしから茶ママに抱っこを求めブルブルガタガタ

あげくに石食べるしΣ(゚д゚;)


サラさんのお散歩デビューも12月で こんな寒い時に・・・って過保護にしたけど

あーたらは 行きまっせ~~しっぽフリフリ




ファミリーで集合写真   バラバラやん まとまりのないファミリーですわきゃー

ここちゃん 服着てるからか? ちょっと差がついてきたような・・




何事にも興味津々なちゅらさん それはグッド!なんだけど

テレビの裏に入っちゃったよ

コード類を隠してあるので入れないようにしてるつもりが ほんの隙間を入ったのね

鼻 赤いよ・・ どーしてだ?





バニさんも歩くようになって なんとか散歩らしくなってきた

サラさんの周り警戒は続くよ どこまでもぉ~





おそろいの手編みセーターで恋の矢

サラさんを先頭にちょこまかついてく姿が可愛かったなぁ

まだ 吠えるってことも知らなかったし・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑警戒に忙しいサラさんへ1クリック(*^▽^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
