スポンサーサイト


それぞれのスタート

そーいや サマージャンボはどうなったかって?

さっぱりo(;△;)oでしたよ

次は20枚買ってみよーかな・・・いや・・・次も10枚でいいや



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2004 11月前半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー




3茶そろって (サラもちょうど時期だった) ワクチンへ行ってきました

まだ病院が どういうものか分からないようで楽しんできましたべーっだ!



サラさんに久しぶり大きなおやつを!!




美味しそうに食べるなぁ~ と見てたら電話が・・・  ナッキーママからだ


ちょ~~~~あせってる ただならぬ予感目



お昼休みで帰ってきたら こころが叫んでたの~~

見たら サークルに腕挟んでぶら下がってた

あたし一人では こころ支えてサークル広げること出来ひんからすぐ来て!!


あっちゃ~~~ チャリンコ飛ばして ナッキーママんちへ

(出産の一月前に新居を買って少し離れた距離に・・)


家に着いて 門扉を勝手に開け ドアを開けようとしたけど 開かないあせる

カギが閉まってるよあせる


ケータイかけてみたら 癖で閉めてもたって


こころを支えてる手を放すのは涙もんだけどカギを開けに降りてきてくれた

(留守番ハウスは2階に設置されてる)


その間 キャンキャンわめき鳴くこころの声が聞こえる 泣


すぐに2階へ上がり 二人でこころを救出 ほろり


まともに立てない こころ 何分その状態でいたんだろう


屋根のないサークルで 留守番中 ピョンピョン跳んで脱出しようとしたのかな

そこで前足がズボっと柵と柵の間に挟まったみたい

まだ カラダも短いから 足が下につかず宙ぶらりん状態で


しばらく様子を見てたら歩くようになった

今すぐ 茶ママが病院連れて行こうか?って言ってみたけど

ナッキーママが夕方仕事終わったら連れてくってことになった


骨に異常はなく すっかりくい込んだ柵の痕も自然に消えるでしょうって

良かったよぉ ここちゃん


以後 サークルから 木製サークルへ 跳んでも木の枠があるから挟まれない

うちのとは違い とっても大きなサークルが2階の1室にドーンと(笑)



我が家では




離乳しないバニさんヽ(;´ω`)ノ



強気なちゅらさん


サラさん そんな二人に必死で戦って(?)ます

でも チビたちは すぐ眠くなる(´∀`)




母ですサラさん ってか 信用されてない茶ママガーン



ドッグスクールでイベントがあり サラさんと参加してきました




チビたちも行動しだして バタバタ生活の始まりです





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑ こころ救出に1クリックお願いします(*^▽^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
