

行き先決定

お昼です

涼しい風が入ってくるので過ごしやすいですよ

年内にリアルタイム記事が書けるよう頑張って更新中


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2004 10月前半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー







同じことしてんのに バニさん おもろい顔してんなぁ





その歯でおっぱい噛むから かーさん辛そうだったね

離乳食も始まってるから前みたく授乳しなくて良いし

かーさんも あんまりあげる気なく仕方なくって風だしね




親子でお昼寝 ほ~~んと気持ち良さそうだわ

これは 偶然のショット 可愛かったなぁ



大分 ダックスらしくなったよね音譜





よく遊ぶ長男と三男

長女は おとなしい子やなぁって思ってたの


だけど とうとう化けの皮を剥いだよ(@ ̄Д ̄@;)






同じ兄弟に・・・ぢゃなく かーさんに立ち向かったよ

きっと ここからオンナの戦いはあったんだね





長女の真似をして? 行ったよ三男・・ 行かんでええのに汗






あーたぢゃ かーさんには勝てないよ(-"-;A



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ブラタンくんがいなくなって ナッキーママんとこへ行く子は決まってなかった


長女は うちに残る子 長男と三男どちらかがナッキーママんち


残る1わんわんは うちの姉んちへ

その頃 ペット可へ引越し予定だった姉んち

まだ 当時住んでたマンションの買い手が決まってなかったので引越しは未定だった



ナッキママー毎日のように遊びに来てくれて

なついていったのが長男 ってことで長男がナッキーママんちへ行く


三男は 姉んちの引越しが半年内に決まらない限り

それ以上になったらアタシが手放せなくなってるからって条件で預かり

ほぼ 決まらないと言われてたので うちの子か???


長男 命名『こころ』 


長女 命名『ちゅら』


三男 命名『バニラ』


わんわん一緒に過ごせるのも後半月だよ涙




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑ おもろ顔のバニさんに1クリック♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
