

遊びだしたベビ

昨日、今朝の雨で涼しくなりました

今日の最高気温は30℃を下回る予想

さてさて日中はどうなんでしょうかね・・


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2004 9月下旬

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー




バクバク長女&長男  慣れない三男




たった一皿 遊びながら食べるから何分かかるんだか

真剣に食べてるのは長女ただ一人

ちんたら食べてるから・・・・





ヤツには目の毒だ








結局は半分くらい残るから 残ったら最後はかーさんペロリとキレイに完食






そのまま 団子になってぐぅぐぅ


そこまで 重ならんでも 下敷きのなってるのは長男



食べて寝たあとは 少しの時間 ハウスから出てお遊びタイムニコニコ






あーたらは 運び屋か(≡^∇^≡)



ちょっとづつ性格を現してきたね





もーちょっとで あーたに騙されるとこだったよ ちゅらさんよ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑↑お子のゴハンも食べたいサラに1クリックお願いします♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
