

ゆるんでる(;^_^A

最近 内職用にキャミワンピラブラブに挑戦している茶ママです


女の子を二人も含む3茶さんですが うちの子には着せないであろうレース付にひひ


その手のワンピは着ることがないけどデニムなら茶ママも好き♪


なので うちの女の子組にデニムワンピを作ってみました





左 ピンクがちゅらさん  右 赤がサラかーさん





背中に大きなワッペンを付けようと思ったけれど コレってのがないので


今回は このままでもいいかな~





バニさんのはねぇ~汗 同じデニムでつなぎ作ってあげたいけど


まだまだ 茶ママにそんな腕がないので・・・ タンクにしようか?


ちょっと ちゅらの着てみる?





うんうん 可愛い♪ けど 今回は やっぱりちゅらのんで似合ってるわ( ̄▽+ ̄*)




そして タイトルの 『ゆるんでる』なんですが



茶ママがミシンしてる横で





暑さでだれてる 左サラかーさん と右バニさん


エアコンは茶パパが帰ってきてからON 節約!節約! もうちょいしたら日中もONだけどね



前もパソコンのコードに巻かれて寝てたサラさんだけど 今日もミシンのコードでショック!



そして よく見ると



あ~~れ~~~サラさんビックリマーク






(クリックで画像大きくなります)


おもらししてますよ?ヾ( ̄0 ̄;ノ ゆっくりポトポト落ちてます


気持ち良さそうに寝返りうってますが・・・




そして ふと気付いたのか









今さら 証拠隠滅しよーたって 現行犯で見ちゃいましたから


ってか・・・まともに見たのは今日初めてだけど


ちょい前から 


寝てるときふと起きて大事なところを舐めてるなとは思ってたのよ


今まで以上に回数が多いなって


それは ワンコなら皆する行動だし 気にしてなかったけど


前からもらしてたのあーた?  ゆるんでるのかしら( ̄ー ̄;


おむつが必要?




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
