

パッツン!パッツン!

今日は暑さが増したような1日でした

それでも扇風機で昼寝ZZzz....と思ったけど暑くて寝れなかったよ


茶1号の出産を書いてますが茶ママこの時は女の子が欲しかったんです

茶ママ専用のパソコンを買ったのが2004年の5月 今使ってるのんです

(5年目に入り 調子悪いです・・・)


ナッキーとのお見合い話が出てる頃でした

メールアドレスを考えるのに すでに茶2号の名「CHULA」を入れて完成

そう! 茶2号まだ影も形もない時から茶ママの中ではいたんですよ(笑)


ちなみに そのアドレスは今年アドレスを変更しちゃったので違うんですけどね・・・


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2004 8月 妊娠後期

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


【8月15日】

大き目のケージを購入

産箱作り ケージの中に入り 茶1号とベビたちが入れるように大き目のを作る


【8月18日】

アーヴィンとカフェへ

シーズーのベビ軍団が茶1号に近寄っただけで ガルルルゥ~

あーたそんなんでベビ生まれて大丈夫なんかいな(T▽T;)

妊娠してから 警戒心が前より増したよなぁ

フードをグロースに変える


【8月20日】

胎動を感じる

お腹に手をあてるとゴロンゴロン動くのが分かる


【8月23日】

お腹に手をあてなくても 動いてるのがよく分かる


【8月25日】

レントゲン

背骨がくっきり3本 えっ3本? そう3本(*^o^*)

予定日は9月2日~3日と言われる


【8月26日】

学院にて最終勉強会

体温を計り始める


【8月27日】








(あーた 妊娠してなくても たいがいヘソ天やけど汗





真夏の出産 暑いからといって散歩しないと大きくなりすぎて大変になるから

新幹線高架下の日陰公園ばかり行ってたよね




【8月29日】

朝から産箱ホリホリが激しくなる

頻繁におしっこや下痢ピー

様子を学院のS先生に電話

体温が下がるまでまだまだと言われる




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
