スポンサーサイト


ポイ捨て禁止ヾ(。`Д´。)ノ

本格的な夏ヤシの木到来したのかな~ 暑いったらσ(^_^;)


ある意味楽しみにしていた桜の後の毛虫たち


桜並木の近くにある橋は 毛虫絨毯が出来ます


車も通るので ぺっちゃんこな子もたくさんいるんですが


ギャー(=◇=;)って思いながらも 怖いもの見たさで通ってみたり


でも 今年は それがありませんでした


毛虫を見たのも 数匹程度 


その代わりっちゃなんですが この2週間ほどで巳ニョロを4回も見ましたよ


昨日なんて 歩道でとぐろ巻いてました 結構な長さがあったと思います


草むらに限らず 出会うんですよね~  ゾゾゾ嫌ですわ









マリーゴールド?  ってこんな葉っぱやったっけ?


その上には





ちょい小ぶりなひまわり 葉っぱだけデカイ(笑)


もう ひまわり?って思ったけど 7月だもんね


近くでは 美味しそうなトマトがたっくさん生ってます



楽しくお散歩続けてたら


バニさんが横っ飛びしましたダッシュ


なに???  サラが横っ飛びするのは鳥の羽や 羽のついた虫がいる時


バニは何だ? 思えば  火のついたままのタバコ でした?ヾ( ̄0 ̄;ノ


んもっ!!! 火傷したらどうしてくれるんですか


他によく見かけるのが車の灰皿の中身をゴッソリ捨ててある


ホンマ信じられませんわ


マナーは しっかり守ってくださいよ(#`ε´#)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
