スポンサーサイト


誰だよ それ?

昨日 新しい掃除機を買いました(*^▽^*)

今まで使ってたのが壊れたってわけぢゃないんだけど

あれは仕事場で使うことになり我が家用のを新調

茶パパが仕事場のをちゃっちぃの買うから吸引力も悪く

うちのを持って行っては持って帰ってきって繰り返してたのであげることにした


何の下見もせずチラシも見ず 特にこだわりもないのでそのまま電気屋へ

お友達の間では みなD社を使ってるらしいが

ちゃっちぃのも嫌だが D社は手が出ない(ノ◇≦。)

前と同じH社でどっちにしようか迷ってたら店員がやってきた

あれこれ話して ちょっと形にひかれたT社に決定(笑)

店員さんもアタシがH社にこだわりがあると思ってたみたいで

いきなりT社にするって言ったら なんと店員さんもこないだ掃除機買ったらしく

それと最後まで迷いましたって なんや 言ってや

でも 違う方選んだらしいけどね(爆)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2004 1月~2月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー




10月後半から次のフィラリアまでにゆっくりでいいから無理なく落とそうね



新幹線高架下の公園でナッキーと遊んでいると

そこへ ちょくちょくやってくるようになった60代後半のおじいちゃん


ダックスを飼い始めたんだ~って嬉しそうににゃ


その子が やっとお散歩デビューになりこの公園へ遊びにやってきた




お散歩されるようになってから よく顔を合わすのに

一向に茶1号の名前を覚えてもらえない


『レナちゃん おはよ~』


レナちゃんって誰やねん(@ ̄Д ̄@;)


最初は茶ママもナッキーママも サラですよぉって言ってたんだけど

結局いつ会っても 『レナちゃん♪』って

もぉ インプットされてしまったんだろうね

尼を離れるまでの2年間レナとして接してきました(≧▽≦)







いつもの公園の近くに住んでたIちゃん(当時 年長さん)


家ではラブ♂を飼ってるんだけど散歩はさせてもらえないって

そりゃ 年長さんぢゃ・・ラブちゃんのんで大きいもんね

毎日 公園に来てチビワンコと遊んでました


この頃までは小さい子も平気だった茶1号


ある時 小学生がこの公園でサッカーをしていて

茶1号に向かってボールが蹴られた わざと・・・

しかも 2回・・・・・


それから小さいボールは平気だけど大きなボールは見るだけでワンワン

子供が近寄ってきても逃げるようになったよね(´□`。)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
