スポンサーサイト


ダイエットするか?

高校野球が始まりましたね

茶パパの出身校も今大会出場してます

(そこそこの常連校 茶パパ野球部ぢゃなかったけどね)

昔は甲子園も近かったので追っかけらしきものをしたのも良い思い出(*^.^*)


鳥取に住んで2年半

最初の年は身内も知り合いもいない この地に親近感もなく(-。-;)

でも 昨日の鳥取西の試合は全部見ちゃいました

茶ママにも鳥取の血が流れ出した証拠かな(`∀´)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2003 11月~12月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


10月のワクチンでムーンフェイスに驚きましたが

もう1つ驚いたことが


茶1号 まだ成長してましたキャハハ

4月のフィラリアで5.7kgだったのが10月のワクチンでは6.4?






だんだんお散歩仲間も増えていき まわりのダックスちゃんを見てもあーたはデカイ

ちょっくらダイエットでも開始してみる!?


きっと・・いや絶対 おやつの食べすぎなんだよな(-"-;A


フード10%カット ちゃうやろ!!おやつカットやろ!

う・・・・うん おやつも少なめ カットちゃうんかい


平日お昼の川原はゴルフの打ちっ放し(禁止されてるのに)してるくらいだから

走り回ろう走る人走る人走る人

とりあえず5?台に戻すよ 茶1号OK

さてさて結果が出たのでしょうかね(笑)



12月 サンタさん衣装が安かったので買ってみた






これはケープタイプ

ダックスさんには・・・・ちょっと不恰好?




胴の半分しかないやん(≧▽≦)







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
