

ワクチンで・・

いつもは見れない朝の占い ここ続けて1位や2位(*^o^*)

でぇもぉ恋愛運が良いって言われてもね・・・(^_^;)


それでもラッキーなこともありました

ガリガリくんで当たった♪ またかいっ しょっちゅう食べてるので

年中アイス食べてる茶ママ 

夏は食べる頻度も多いので安物アイス

冬は扉の向こうに売ってそうなちょっとお高めアイスきらきら


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2003 10月後半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


茶1号 1歳のワクチンです


夜7時半頃に病院

イヤイヤ抵抗することもなくチックンされ10分ほど様子を見OKが出て帰った


もう この頃は茶1号が普段いない場所でゴロンしてたりするのは調子悪い時など

だいたい分かってきてたから


この日もキッチンの隅っこで固まってる茶1号

近寄ってみると あっれまぁ~~目




なんだ そのお顔(((( ;°Д°))))


触ってみたら熱いぼー


時間は9時前 病院に電話してみたけど出ない汗

いや~ どーしたらいいんや?


ふと思い出したアーヴィンの行ってる病院が夜も電話に出てくれるってこと

アーヴィンママに電話番号を聞き電話してみた

かかりつけではないので夜間は診てもらえないとのこと なんだそりゃ

でも 夜間専門の救急病院を教えてもらった


そっちにかけて様態を話す

連れてくるかこないかはそちらの判断みたいなあせる

何も治療がなくても診察代だけで8千円は必ずかかるらしい


腫れの引かない茶1号を見て 茶パパと行こう溜め息っと

尼から箕面まで そない距離は遠くないけど

探しもってで着いたのは11時


うっひゃ~~~ 患ネコわんわんの多いことガーン

受付済ませるだけでも時間がかかった

茶1号は注射を1本


最後のお会計も長らく待たされ

その間に運び込まれた?妊婦のチワワちゃん

破水してから時間が大分経ってるのに生まれない・・と

すぐ処置室に運ばれたか思ったら数分後には『生まれました~』って

帝王切開だったと思うんだけど そんなに早いんだね


結果 茶1号のムーンフェイスは病院に行くほどのことではなかったのかもしれないけど

でも腫れは 寝る時間になっても なかなかひかなかった 

何事も経験? 夜間救急の場所も分かったし安心音譜安心音譜




翌日には 元の可愛い(?)茶1号に



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
