

ドッグスクール2

普段は朝の遅い茶ママんちですが夏休みの間は人並みです(笑)

いつもは茶パパが行ってから洗濯して掃除したら もうお昼なんですが

今は午前中が長く感じます

冬の寒さが苦手な茶ママ 大掃除も寒くて出来ません(ズボラなだけ?)

だから この長い(人並みですが)午前中に掃除timeとしているこの頃です


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2003 10月前半

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


3ヶ月半ほど通ったドッグスクールも終わり

(翌年1月から再度通うんですけどね)


最後にお仲間さんと撮影 




パピヨンのアーヴィン とってもお利口さんでした



茶1号 なぜか積極的に行ってたダックスちゃん



ママの後ろに隠れちゃうロビンくん 茶1号エラそうやな・・



上の写真と大きく違い めっちゃ避けてた茶1号 がじゅママに強制抱っこされる



パパさんと参加のプリンちゃん とってもおとなしくパパ大好きっ子



担当してくれたU先生 茶1号最後まで懐けず(-。-;) 強制抱っこ



担当のA先生 とっても可愛いアタシ好みの顔(カンケーないか)


結局 ワンワンが凄いんですと言っても信じてもらえないほど

ここでは猫かぶりの茶1号でしたヽ(゜▽、゜)ノ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
