スポンサーサイト


ごめんねぇ

ドラマでしてた”ホームレス中学生”をやっと見ました(;^_^A

本は読んだことないけど出版されたとき話題になってましたよね

だからなんとなく話は分かってたんだけど所々泣けるシーンがありました

映画もするんだとか? 

それも小池くん いや・・・・イメージがちゃいすぎますが(゜д゜;)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2003 9月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


茶パパのせいで(多分)それを持つだけで逃げるようになった茶1号


『それ』とは新聞紙です


たまたまが重なったんだろうけど


たまたま茶パパがTVのリモコンを持っているとき


(余談:::茶パパはチャンネルをコロコロ変えるタイプで茶パパとTVを見るのが嫌な茶ママです

なので たまたまリモコンを持っていたって言うか常に持ってるかも・・です(・Θ・;))


たまたま茶1号が悪さをして 何をしたか覚えてませんが

茶パパは脅しのつもりでリモコンで叩くふりをしたらガツンと本当に頭に当たったのです


茶ママ発狂でしたわ わざとぢゃないにしろ許されないことですわ


そんなことがあって脅しは新聞に変わった (すんなよなぁープンプン

それ以来 茶パパがただ普通に新聞を見るのに持っただけでもビクつく茶1号


でも・・・茶ママも茶1号のオイタした時はわざと新聞紙持ったり(あーたもかいっ)

そしたら




カウンターの下に隠れるようになりましたごめんね



 


ごめんあせるごめんあせる これで許してべーっだ!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
