スポンサーサイト


ドッグカフェ

今日から10分間読書を始めた茶ママです (中学生かっ)

もともと本を読むのは好きなんだけど 

買うだけ買っていつか読もうと思ってる本がたまってきたので読むことにしました

10分間読書・・・今日 実際は30分×2回でした

東野圭●さんの『幻夜』を読み始めたのですが

中身をあまり見ず『白夜行』の原本が面白かったので買ってみたんです

そしたら震災の話で・・・驚いたことが・・・・興味のある方は読んでみてください(笑)


昨日あるTVをみていたら シャンプーはうつむいて洗うのではなく

姿勢を真っ直ぐにして洗うのが良いって言ってました

何故なら 顔の皮膚と頭皮は1枚なのでうつむいて洗うと顔がたるんでいくそうです

で!! 昨夜と今日と実行してみた茶ママ(≧▽≦)


結果 ちょ~~~洗いにくかったです

TVでやってた女性の方はショートカットだったけど茶ママロングなんで

顔にバッサー 肩にバッサーと泡だらけ すすぎも上からバッサー( ̄ー ̄;

最後に冷水をかけて引き締めるのが良いらしいが それはさすがに出来ませんでした

あ・・・・今から何したって もぉたるんでるから遅いかっ


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2003 8月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


茶1号 あれよあれよと言う間に1歳の誕生日を迎えました





お腹が弱かったのでフードの見直しとかしたくらいで健康そのもの


仲良し8月生まれで3ダックスのお祝いをしよう

まだ このとき3わんわんともドッグカフェと言うものに行ったことがありませんでした

そろって デビューだ~~~キラキラ


行ったこともないので どこにあるかも知らず

ラッキーママが探してくれた大阪にある【ジョーダ●】さんに行くことにしました


それは・・・それは・・・・ 食い意地オンナですから 大変なこった

誕生日と言うことでお店の方からいただいたクッキーも

仲良く分けることなく 3/4 は茶1号が食べたんぢゃないでしょうかショック


吠えることも覚えた茶1号 よその席のダックスちゃんにワワワーン


こ、こ、これも ドッグスクールで直せるやろか なぁ先生(T▽T;)




ぶははっ 茶ママ 腕だけよぉ焼けて 顔は塗りたくってるにひひ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
