スポンサーサイト


初フィラリア

今日 茶パパは飲み会です

晩ごはん作らんでラッキーグッド!と言いたいのですが 飲み会と聞いたのは昨夜

最初から昨夜と今日は2日続けて同じ晩ごはんの予定だったので

どっちにしろ作らなくて良かったんですよ ラッキー損ですわ


お散歩も19時近くになってから外に出たのに

道路にある温度表示は まだ30℃でしたショック!

しっぽフリフリたちが歩くアスファルトはまだ冷めてないよね



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2003 4月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


狂犬病の注射は早めに打っちゃったのでフィラリア検査だけ


茶1号8ヶ月です


まずは体重から あのムチムチさんですよダックスの平均なんて・・・ね

5.7kg(T▽T;)

まだ1歳にもなってないのに


この時 処方されたフィラリア薬は錠剤

4月~12月分まとめてもらいました


アタシこの時カバンを家に帰ってどこに置いたのかな~

階段に置いたのかな? カウンターに置いたつもりやってんけどなぁ


茶1号を1階に残し 2階で掃除して降りてきたら


カバンがあらされてるガクリ


薬入れてもらった袋もボロボロ

薬を数える・・・・3個足らんショック


「フィラリアの薬3錠食べたんですけど大丈夫ですか?」

病院電話


問題はないとのこと ホッはぁ・・・


これは予防薬やないから いっぱい飲んだら予防出きるってわけやないで!!

って茶1号怒る前に茶ママの注意不足やわな

フィラリア薬も安くはないし・・・


同じ頃にフィラリア検査に行ったナッキーとラッキー

聞いてみたら体重そろいもそろって5.7kg

だから茶1号も違和感なくおれるんよな


でも あーただけやで女の子


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
